スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弟を泣かせた姉

ちっちゃいもんず が2匹揃うと いつもじゃれあいが始まる


P1080090.jpg


そのうちヒートアップして、ちょっと力を入れ過ぎた 
いち姐さんがゆきちを泣かす
つかさずセスナ姉さんが飛んで来て心配する様子が動画で撮れました。
泣かしちゃった後の気まずい いっちゃんにご注目





いつも、応援ありがとう!
最近の我が家の動画には、必ず車のエンジン音が入っています・・・
PAPAただいま、レースゲームにドハマり中( ̄∇ ̄;)
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ  br_decobanner_20110129173133.gif

携帯からポチッと応援よろしく!↓
にほんブログ村 へ
人気ブログランキングへ
bbs002.gif←写真添付機能付き掲示板です
携帯からのBBS入口はこちら

コメント:

最高の姉弟!

遊びがヒートアップして泣かす…
有りがち、有りがち(^o^)!!
私は友達の子を泣かせていました。
「おばちゃんなんか大っ嫌いだぁ~!」と
よく泣かれたもんです(^o^)

「なんでこのくらいで泣くの?」と気まずそうないち姉さん、
「ちょっと、どうしたのよ~。何をやってるの?」顔のせすな姉さん。
仲よし三姉弟!
今年も仲良くバトルしてくださいね~!

No title

にゃんこのバツの悪い顔って憎めないですよね(笑)
いち姐さん、納得いかない感じ(笑)

あとなにげに気づいたんですがずっちゃんちのじゅうたん、たぶん我が家の居間に
敷いてるじゅうたんとおんなじかも~(笑)
実はちょっと前から気付いて気になってました~(笑)

きっきっ気まずい…( ̄▽ ̄;)
ひじょ~に 気まずい…( ̄▽ ̄;)
最後は3匹でみょ~な雰囲気…( ̄▽ ̄;)

いっちゃん『あちゃ~泣かしちゃった…ごめん』
ゆっくん『あ~イヤイヤ大したことないんですよ…』
せっちゃん『大丈夫?!ん?何?この雰囲気…駆けつけたのが被害を拡大しちゃった的な??』
みんなぁ♪優しさに溢れてるわ(*´∇`*)
お互いを思いやる気持ちが大切ね♪

ゲームかぁ 随分やってないなぁ
FF やりたいなぁ 13の続きじゃなくて14を!

も〜〜〜〜〜〜

可愛いったらありゃしないですっ!!
お三方のコラボが最高ですわ〜〜〜〜〜〜♪
PC前でニヤニヤしちゃいましたよっ!

いやあ、癒されました♪ありがとうございます♪

No title

なんだか、人間の3人姉弟みたですね。
真ん中の子って、結構、こういう目に遭ったりしますよね。
いっちゃんの気まずそうな顔が人間くさくて、おかしいです。

それにしても、ナイスな動画、ありがとうございました♪

No title

ぷっ(´艸`*)

私には・・・
せっちゃん『どうしたの?なんかあった?』
いっちゃま『しらな~い(汗)』
ゆっくん『ん?何々?』(←もう忘れているw)

的な感じに見えました(´艸`*)

3匹そろいましたね(´∀`人)

せっちゃん 優しい (*^^)v

妹とランチしながら 話してました。
「ゆきち かわいい~大好き、せっちゃんは優しいんだよね、
いっちゃんは強いんだよ。」
と、私より しろだらけにはまっています。
ショッピングモールで、「ゆきちがさ~」って
でかい声で言うのはどうかと思います。
(^。^)

No title

キャン!!(ゆっくん)

!!・・・やばっ!!(いっちゃん)

どーした?またかよ~もう(´・ω・`)可愛いんだから♡(せっちゃん)

ほのぼのしてて好きです。勝手にストーリー作ってしまいました(^O^)

>とん平 さん

ありますよねえ~ でも、こうやって遊びの力加減を学習していくんでしょうねえ
って!とん平さん 女性だったの!?(゚Д゚;)

>りょうちゃん さん
お!同じですか?
絨毯というより、これはホットカーペットのカバーなんですけどね
ゆきちがホリホリばかりするので、すぐにダメになりそうです( ̄∇ ̄;)

>ぢゅんぴ さん
ゆきちはすぐに泣くので、(いちに泣かされたのは、これが初めてですけどね)
そのつど、セスナが飛んでくるのがおもしろいんですよ(笑)
FF新作やりたいですよねえ~ でも、最近は時間がないからなあ~
ロープレはハマると時間がかかりますから難しいですねえ

>さとちゃん さん
ゆきちがやってきてどんどん3匹の関係がおもしろくなってきました(^∀^)
これからも暖かく見守ってやってください♪

>@お さん
ほんと、人間の兄弟っぽいですよねえ
姉2人の弟というのは、甘えたで泣き虫 って感じしますよねえ(笑)

>しなむ さん
ぜひ3匹にその時の心境を聞いてみたいですよねえ(笑)
たぶん ゆきちは覚えてないと思いますけど( ̄∇ ̄;)

>ココまま さん
仲良し姉妹の話題になってるとは嬉しいですねえ(^∀^)
ぜひとも、ショッピングモールで しろだらけ 宣伝してください(笑)

>きーちゃん さん
たしかに、セリフをつけたらおもしろいですね( ̄ω ̄)b
みなさん、超ほのぼの優しい系のセリフをつけてくださるので嬉しいです♪

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

ずっちゃん♪

Author:ずっちゃん♪
大阪在住のゲーマー主婦

PAPA:車・釣り・ゲーム大好き
PAPAブログ→趣味優先

セスナ :MIX犬 ビビり女王
2002/04/29頃生まれ

いち :MIX猫 美白汚ギャル
2008/06/01頃生まれ

ゆきち :MIX犬 しゃくれBOY
2011/10/15生まれ

2人と3匹で車中泊仕様のハイエースに乗って日本中を出没中


以前のブログはこちらになります
楽天「しろだらけ」

FC2ブログランキング参加中↓

写真添付機能付き掲示板↓
bbs002.gif
コメント
カウンター
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お知らせ

なう写真・おまけ写真満載♪
ぜひフォローお願いします(*^ー゚)b
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

<動画>
YouTube


2010/04/18
NHK特ダネDO画
20100420001.jpg

2011/12/14
いちが掲載されました。↓
51OHeT9A8vL__SL500_AA300_.jpg
Amazon


2012/10/17
特ダネ投稿DO画
にて動画が放送されました。
9月の月間賞と年間賞3位
をいただきました。

2013/2/2
いちが掲載されました。

【送料無料】ネコネコ動画 ~おもしろニャンコ大集合~
ツイッター
更新履歴


総記事数:
カテゴリ
おでかけ 目次別
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

479位
アクセスランキングを見る>>
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りグッズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。