スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小刻みに揺れる物

何かを見つめています。


P1030961.jpg


じーーーーーーーー


P1030964.jpg


それは、ゆっくんの口からはみでたベロだからね
狩っちゃダメだぞ


P1030952.jpg


いつも、応援ありがとう!
本犬を起こさずにしまいたい!しまってあげたい!
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ  br_decobanner_20110129173133.gif

携帯からポチッと応援よろしく!↓
にほんブログ村 へ
人気ブログランキングへ
bbs002.gif←写真添付機能付き掲示板です
携帯からのBBS入口はこちら

コメント:

No title

上の二枚のいっちゃんの写真を見て、
「さてさて何を見ているのかなー?」とスクロールすると・・・

まさかの、ゆきち少年のかわいいベロ!!

あー ホントしまってあげたい(笑)

本人(犬?)は、すごい幸せそうなお顔で寝てますね(笑)

笑顔爆発

この受け口とチンマリしたベロ!

このウケ具合!大阪限定のモノじゃない!

関東でも爆ドッカ~ン!!

しまっちゃイヤ!

萌ぇ~!

可愛い寝顔に萌ぇ~です!

そして、じっと見つめるいっちゃまの熱いまなざし!
こんなまなざしで見つめられたい…(^o^)

No title

ゆきち君無防備な寝顔ですねー
可愛いなぁ~(#^.^#)
いち姐さんに狙われてるとも知らず(笑)
ウチのこはるは、あまりの暑さに舌出して
息してたら子猫に狩られました( ̄▽ ̄)
いっちゃん大人ですね~

No title

猫もたまにだしてますよね(*´艸`)

ちょっとだけさわるとひっこむのでおもしろくてつい触っちゃうw

クーッ( ノД`)…
気になる!気になりますなぁ!!いっちゃん!
そのベロ 小刻みに揺れてるの?!
さらに 気になるわ~( ノД`)…

狩りたくなっちゃうよね♪
私は そのベロ つまんでみたい♪

>nene さん

幸せそうに何か食べてる夢みてるみたいなんですよ
でも、ベロ乾かないか?ちょっと心配です(笑)

>粉うさぎ さん
ゆきいちコンビが姉弟漫才に様でおもしろい今日この頃です(* ̄∇ ̄*)

>とん平 さん
いっちゃんにこの眼で見つめられた時は、何か虫系のものがある場合が多いので要注意です( ̄▽ ̄)b

>さずき さん
さすが子猫!行動力は抜群ですな!
いっちゃんは、ベッドから動くのがちょっと億劫になってるんだと思うんです( ̄∇ ̄;)

>しなむ さん
ありますねえ~、この出たベロが気になるんですよね~

>ぢゅんぴ さん
何かを食べてる夢を見てるっぽいんですよ
ピクピクと猫心を刺激する動きするんえすよねえ~
ちなみに目もヒクヒクしてます(^u^)

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

ずっちゃん♪

Author:ずっちゃん♪
大阪在住のゲーマー主婦

PAPA:車・釣り・ゲーム大好き
PAPAブログ→趣味優先

セスナ :MIX犬 ビビり女王
2002/04/29頃生まれ

いち :MIX猫 美白汚ギャル
2008/06/01頃生まれ

ゆきち :MIX犬 しゃくれBOY
2011/10/15生まれ

2人と3匹で車中泊仕様のハイエースに乗って日本中を出没中


以前のブログはこちらになります
楽天「しろだらけ」

FC2ブログランキング参加中↓

写真添付機能付き掲示板↓
bbs002.gif
コメント
カウンター
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お知らせ

なう写真・おまけ写真満載♪
ぜひフォローお願いします(*^ー゚)b
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

<動画>
YouTube


2010/04/18
NHK特ダネDO画
20100420001.jpg

2011/12/14
いちが掲載されました。↓
51OHeT9A8vL__SL500_AA300_.jpg
Amazon


2012/10/17
特ダネ投稿DO画
にて動画が放送されました。
9月の月間賞と年間賞3位
をいただきました。

2013/2/2
いちが掲載されました。

【送料無料】ネコネコ動画 ~おもしろニャンコ大集合~
ツイッター
更新履歴


総記事数:
カテゴリ
おでかけ 目次別
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

526位
アクセスランキングを見る>>
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りグッズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。