スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三者三様寝床模様

ゆきち(8か月雑種)は、夜PAPAと寝て
明け方になると、私の足の間で寝るタイプ


P1020800.jpg


セスナ(10歳雑種)は、自分のベッド→私の頭の上(写真)→
ゆきちベッド(私の布団の隣に置いてます)→冷え冷えアルミベッド 
と定期的に移動して 最終的に私の布団の上で寝るタイプ


P1020802.jpg


いち(4歳雑種)は 夜自分のベッドで寝て
みんなが寝静まった頃に ごはんをカリカリいわせて食べたのち
ずっちゃんの枕に乗って寝るタイプ

結局全員私の布団で寝てんじゃねえかっ!?


P1020997.jpg


いつも、応援ありがとう!
朝起きた時の肩こりと疲労感がハンパないっす
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ  br_decobanner_20110129173133.gif

携帯からポチッと応援よろしく!↓
にほんブログ村 へ
人気ブログランキングへ
bbs002.gif←写真添付機能付き掲示板です
携帯からのBBS入口はこちら

コメント:

暑いから移動するんですかね?
うちのことだいたいおなじですが、
うちは明け方にもよおしダッシュがあります。

No title

ワタシだったら
みんなの寝顔ながめて一晩中ニヤケてるかも~~f(^^;

何でですかねぇ、、、
みんなが寝静まったあとのネコのあのカリカリ音(^p^*

羨ましい(笑)

いいな~羨ましいな~の一言です!
寝ているとしろだらけなんて
まるで雲の中にいるような?
頼られてますね( ´ ▽ ` )ノ
ウチのこはるは、大抵、足元にいるんで
寝返りが打てずに翌朝、身体かきしみますf^_^;)

No title

ずっちゃんさん愛されてますね(*´ェ`*)ポッ

No title

確かに、肩こりスゴそっす(笑)

うちも布団に来ますが、寝しなと夜中に寒いときだけなので、そこまでありません。
隣のパパの方が幅取ってるので、寝返り打てないのが難点です。

No title

ツイッターのお写真見せて頂きました♪

ゆっくんずいぶんさっぱりサマーカットになってますね( ̄▽ ̄)
こちらの方しか見てなかったのでびっくりしましたw

すっかり
ロングコートチワワからスムースコートチワワになってましたねw

これからの季節にはよさそうです(^▽^)b

>と模様 さん

せすいちは冬も移動してるのですが、冬になると2匹が布団の中に入って来るので
益々シングルの布団では厳しい状態になります(-""-;)

>ぶんたん さん
毎晩ニヤけてると病んできますよ(笑)
ほんと、電気を消して暗くすると、カリカリ響いてくるんですよね・・・

>さずき さん
雲の中に居るというより・・・まさに獣の中にうずもれる様な・・・
柔軟な重しを3つ乗せられてる様な・・・
体軋みますよねえ~(>_<) 毎朝 「いたたたぁ・・・」で目が覚めます。

>しなむ さん
3匹の布団として愛されまくっています( ̄∇ ̄;)
もうすぐこちらの方でもサマーカット姿を披露出来るかと思います。
ツイッターは、リアルタイム映像を公開してますのでたまに覗いてみてください(^∀^)ノ

>信歩 さん
寝返り打てないって厳しいですよねえ~(>_<)
特に、いちには気を使うので枕をほとんど差し出しております・・・

No title

3匹に囲まれて寝るなんて楽しそうです!って毎日だとそうはいかないかな?
ずっちゃんさん、愛されてますね~~!
冷え冷えアルミベッドってどんなのですか?

>みどり さん

毎日になると、1人で広々と寝たいなぁ~と思わなくもないんですが、きっと1人になると寂しいんでしょうね(笑)
犬用のアルミのプレートベッドなのです。
とてもひんやり気持いんですよ(* ̄∇ ̄*)

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

ずっちゃん♪

Author:ずっちゃん♪
大阪在住のゲーマー主婦

PAPA:車・釣り・ゲーム大好き
PAPAブログ→趣味優先

セスナ :MIX犬 ビビり女王
2002/04/29頃生まれ

いち :MIX猫 美白汚ギャル
2008/06/01頃生まれ

ゆきち :MIX犬 しゃくれBOY
2011/10/15生まれ

2人と3匹で車中泊仕様のハイエースに乗って日本中を出没中


以前のブログはこちらになります
楽天「しろだらけ」

FC2ブログランキング参加中↓

写真添付機能付き掲示板↓
bbs002.gif
コメント
カウンター
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お知らせ

なう写真・おまけ写真満載♪
ぜひフォローお願いします(*^ー゚)b
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

<動画>
YouTube


2010/04/18
NHK特ダネDO画
20100420001.jpg

2011/12/14
いちが掲載されました。↓
51OHeT9A8vL__SL500_AA300_.jpg
Amazon


2012/10/17
特ダネ投稿DO画
にて動画が放送されました。
9月の月間賞と年間賞3位
をいただきました。

2013/2/2
いちが掲載されました。

【送料無料】ネコネコ動画 ~おもしろニャンコ大集合~
ツイッター
更新履歴


総記事数:
カテゴリ
おでかけ 目次別
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

389位
アクセスランキングを見る>>
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りグッズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。